top of page

Everyday itself.


言い訳でも愚痴でもないのだけれど、登園自粛中の息子を含め家族の3食の支度と片付けのためにずっと台所に立ってる事にこの時間になってはたと気付く。1ヶ月はこの感じだ。お風呂に入れ終えたらくたくたで、そのまま直ぐ布団に倒れてしまって仕事なんか出来ない。お母さん業をしている方、保育士の方には頭が下がりっぱなし。 そして、バーチャル内はなんでも精巧にスムーズに理想的に事が運ぶと思われがちだけど、そうはいかない。仮想生活も現実生活も一朝一夕にはいかないのだ。 ...たぶんきっとそこが面白いところなのだと思う。

Featured Posts

Recent Posts

bottom of page