top of page

BSフジ『ブレイク前夜~次世代の芸術家たち~』


TV放送の『ブレイク前夜~次世代の芸術家たち~』に出演させていただくことになりました。本日4月11日(火)BSフジ 21:55~22:00の番組です。

出産後の復帰に合わせたかのように、このような機会をいただけましたこと大変嬉しく思います。 私自身どんな風に撮っていただいたのかはまだ観ていないので分かりませんが、大きなカメラを目の前にして元々喋りが苦手な私が緊張しない訳が無く...何を話したか、話せたのか大分不安ではあります。 ですが撮影終了後、ディレクターの小笠原さんに「口下手だからこそ、作品をつくってらっしゃるのでしょう?でなければつくりませんよ。」とおっしゃっていただき、なんだか久しぶりに腑に落ちたというか、等身大の自分をシンプルに飲み込むことができました。

制作者、制作場所、制作風景はいつも通りに、一方で作品は女優のように何テイクも時間をかけ撮っていただきました。作品撮影現場の立ち会いは楽しい時間でした!ありがとうございました。

事前にはいくつか質問の表を渡されており、これは文章で回答しておりますが折角なのでその内容も個人的に後ほどご紹介できたらな、と考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ブレイク前夜~次世代の芸術家たち~』 現代美術家・原田郁

2017年4月11日(火) / BSフジ / 21:55~22:00 http://brezen.buyshop.jp/blog/2017/04/05/060000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ご興味がありましたら、どうぞご覧下さい。 よろしくお願いいたします。

Featured Posts

Recent Posts

bottom of page